New のりQダンスブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む


☆JPBDA岐阜大会最高数エントリー!!

こんばんは。今日の名古屋は過ごしやすくて暖かく、昼間は上着を脱ぎたくなるくらいの陽気でさすがに夜は少し寒くなりましたが良い一日でした。先日の日曜日2月22日日曜日、岐阜県多治見市で開催された、JPBDA岐阜ダンススポーツ大会に審査員で参加してまいりました。朝一の練習から賑やかだったJPBDA岐阜大会!!今回はJPBDA岐阜大会が始まって最高のエントリー数でした。JPBDA岐阜支局関係者始めJPBD...

続きを読む


☆新審判方式は音の取り方も厳しいゾ!!

こんばんは。今日の名古屋はどんより曇り空、雨が降るのか降らないのかという状態ですね。今週も岐阜の競技会に行ってくるのですが、新審判方式の講習を受けてから気になる事が多くあります。この様な事を書いて怒られるかもしれませんが、中部で競技会に出られている選手の殆どが音楽の取り方に微妙にずれがある、中には外している方が多くみられます。(動画)ダンススポーツの新審判方式の講習に行ってきました。 Bクラス以下...

続きを読む


☆新審判方式の講習に行ってきました。

今日は、東京の有明にあるJDSF 有明ダンススポーツ・トレーニングセンターにて開催されたダンススポーツの新審判方式の講習会に行って参りました。世界のWDSFとの連携の為の新審判方式です。昨年は名古屋にJPBDA東部の先生がみえて講習を受けたのですが、今年は初めてJDSF本部で講習を受けることが出来ました。昨年の講習で多少の予備知識があったにせよ、実際に本部での新審判方式とシステムの講習を受けて、更に採点を付けるタブ...

続きを読む


☆昨日、生徒がダブル優勝!!うれしい~(#^.^#)

こんにちは。今日の名古屋はとっても良い天気。しかし寒い~風もまあまあ強い。昨日は、愛知県長久手市にある長久手文化の家、大ホールにてDSCJ公認「JPカップ’15ダンス競技大会」が開催されました。長久手での競技会は既に今年2回目。今回も全国から多数の選手の皆様に出場して頂きました。各地からの出場があるのはDSCJの全国統一級のお蔭ですね。ますます競技会が賑やかになる事を願っております。山本/キンタロー...

続きを読む


 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。