FC2ブログ

New のりQダンスブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆今日は競技会事前準備。(#^.^#)





こんにちは。
今日の名古屋は晴れ、
でも風が少々強く寒く感じます。

今日は、3月22日のJPBDA愛知ダンススポーツ競技大会の
事前準備と少々の会議でした。
エントリーの確認、タイムテーブルの確認などの
作業をしてスタッフと当日の為の打ち合わせ&プチ会議です。

2014-11-29津島会場2
昨年の大会のを3月22日に画像を編集してみました(#^.^#)

競技会への参加、準備などこれまで数回参加させて頂いたのですが、
毎回、色々と覚える事があり、まだまだ知らない事も多く、
勉強不足を感じさせられます。

また今回の愛知大会は、NJDC(New-JDC)東部総局から
昨年に続いて二回目の審査員をお迎えしての競技会になります。

JPBDAとNJDCは、非常に今良い関係で、
今後も助け合って良い競技会を開く事に協力する事でしょう。

NJDC中部総局も発足し、同じアマチュアの
DSCJ公認競技会を開催する上で、
同じ中部総局として更に友好的に活動が出来ると願っています。



今回の愛知大会も前回の岐阜大会同様に
エントリー数が最高ではないですが比較的に多く、
担当の先生が競技の時間調整に大変だったと思います。
音楽を担当する先生も今回の為に編集をやり直すと言っていました。

前回の岐阜大会の時には、新曲と新しいシステムを入れて、
慣れないのか音楽が切れたり順番が違ったりしましたが、
他の点検する先生を増やして曲の再点検をした所でした。
今大会はスムーズに競技会が進行して行くと思います。

上手く行って当たり前!!

は、どんな仕事も同じ、
上手く行かないと注意される怒られるも同じ。


昔からの方法で行えば、失敗は少なくて済むでしょう、
しかし新しい挑戦をしなければ進歩もしないでしょう。
失敗を恐れていては進歩は出来ない。

これからも音楽以外に新しいシステム等を
どんどん取り入れて、選手の皆さんがより快適に競技会に挑めることを目標に
愛知県、岐阜県支局スタッフで工夫して行きたいと思います。

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

励みになりますので、
是非、下の社交ダンス ブログランキングとFC2 Blog Ranking
そしてfecebookのクリックをよろしくお願いします。


名古屋/東京ソシアルダンスアカデミー
鈴木智隆 Noritaka Suzuki



↓クリックよろしくお願いします。

社交ダンス ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。