New のりQダンスブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆久々のJPあいぎ事務所と我が教室。





昨日は、久々にJPあいぎ事務所に行って参りました。
来月は、競技があるのでそろそろ準備を始めないといけないです。

愛知が本来の仕事ですが、岐阜、福井、などもバックアップするので
通常の倍以上に忙しくなります。

今回は、初めての審査員の割振りを経験させて頂きました。
愛知県支局長、ご指導の元、何とか割振りを終わらせる事が出来ました。

ふ~=3

私も前回のブログに書いたように
今月で今池教室を閉めます。

それによりフットワークを軽くして、この様なダンス界の
仕事もやり易くしようと考えています。

また、前回、書いたように人の不幸は密の味のごとく
案の定、ほんの一部の悪い噂を流す、下劣なる者共が、
ぼそぼそと勝手な物語を作りあげ騒ぎ出しているようです。
ちなみに当の私は未来楽天志向で不幸とは微塵の思いもありませんが・・・

私の生活まで本人のいない所で心配までしてくれているようです。
ありがたいことです。
もっともこれが社会というもの。想定内で受け止めています。

Honey.jpg


まぁ確かに
教室の運営に余裕があるのなら
閉めずに続けるという事になるのですが、

無理して教室を経営もするのも馬鹿馬鹿しいと
つねづね私は思っていました。

今現在、ダンスの仕事で教室を空けることも多く、
新しい形でレッスンを続けることにしました。

新しい形の手始めとして、
まずはカラオケ大手のシダックスさんと
業務提携をすることでした。

SHIDAXfacebook1
↑シダックスカルチャークラブ茶屋が坂 社交ダンススクール サイト

要するにシダックスさんのカルチャー部門で
まずは単純に社交ダンスを教えるという事です。

しかし、そこは業務提携という形での契約、
流れとして我社とのシダックスさんとの間には
将来に向けての計画もあるという事です。

シダックスさんの東京本社から偉い方が、
わざわざ名古屋まで、私ごときものの為に
何度も来て頂いき話し合いをして頂きました。
とても感激でした。

取り合えず、今現在、まずは私の足元がしっかりしていない以上、
大きな事は言えないので足元がしっかりしたら皆様に報告させて頂きます。

それまでは、コツコツと地道に、
シダッスクさんの助けを借りてダンスレッスンさせて頂きます。

今月末で今池の教室は無くなりますが、
私の経営する、東京ソシアルダンスアカデミーとそれを管理する、
有限会社 鈴木総合企画は今現在も健在、活動状態ですので、
よろしくお願いします。

また、この場で前進ある話が出来ればと思っております。

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

励みになりますので、
是非、下の社交ダンス ブログランキングとFC2 Blog Ranking
そしてfecebookのクリックをよろしくお願いします。


名古屋/東京ソシアルダンスアカデミー
鈴木智隆 Noritaka Suzuki



↓クリックよろしくお願いします。

社交ダンス ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。