FC2ブログ

New のりQダンスブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆JP中部競技会、最高エントリー数でした。





久々の更新。

先日の1月31日の
JPBDA中部総局の今年初の競技会が開催されました。
JPBDA中部としては最高人数のエントリーがありました。

関係役員は、決められた会場の時間の中で、
競技会のタイムテーブルの調整が大変だったと思います。
下手したら時間切れと共に競技会は強制終了になってしまいます。

その中で、選手の練習時間、役員紹介の1部を削ったり、
工夫をして全般的には予定を30分早く終わらせることが出来ました。

20160131-nagakute.jpg


優勝者のプロは、
ラテンは、関根チョーマ&沼田 まな美組が優勝
スタンダードは、壷内康文・美和組が優勝

時間の関係で折角のオナーダンスが短かったのが残念でした。
しかも両組ともお客様からのアンコールが、
あったのも、それに答える事が出来ませんでした。

もっと見たかったです。残念・・・

まして壷内組は、私の毛塚時代の後輩、
優勝は嬉しいのですが、オナーダンスをもっと見たかった。

今回、東部総局から中部総局への出場は、
昨年からプロ、アマ選手の皆様に直接お願いしたり、
知り合いの教室オーナーの先生方にお願いをして出場して頂きました。





私の出来る事はこの様な微小たるものですが、
少しでも中部総局の競技会が華やかになればと考えています。
これからも東部などから選手をお呼びして中部総局のレベルアップを図りたいと思います。



中部でよく見られるパーティー、宴会でプロ選手が審査員にお酌するために
並んで媚びを売る事よりも、
これらのレベルの高い競技の中で踊る事で、
更なる練習の必要性を感じ、
汗をかき、無我夢中で練習して頂きたいと思います。

幸いにもJPBDAのプロ選手には、その様な媚びる選手がいないということです。
これは東京の雑誌関係者、マスコミ関係者からも個人的に言われました。

ふと・・・


次回に続けます。


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

励みになりますので、
是非、下の社交ダンス ブログランキングとFC2 Blog Ranking
そしてfecebookのクリックをよろしくお願いします。


名古屋/東京ソシアルダンスアカデミー
鈴木智隆 Noritaka Suzuki



↓クリックよろしくお願いします。

社交ダンス ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking













スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。