New のりQダンスブログ




5/14土ワンコインパーティー&岐阜大会のエントリーの申込み





ワンコインパーティーと
岐阜大会のエントリーの申込み
お知らせです。

第1回 名古屋/東京SDA&JPDSA岐阜県支局ワンコインパーティー
日時:5月14日土曜日/13:00~16:00
会場:ダンススタジオ88 名古屋市南区菊住2-18-7-2F
会費:500円
主催:東京SDA
後援:JPDSA岐阜県支局 協賛:JPDSA愛知県支局

問合わせ:名古屋/東京ソシアルダンスアカデミー
Tel 052-741-5015 Fax 052-308-8693

尚、今回はパーティー会場にて、
6月15日開催されるJPDSA岐阜ダンススポーツ競技大会の
締切後ですが会場内特別コーナーにて受け付けます。
(締切5月13日)



初心者でも誰でも参加して楽しんで頂ける
パーティーにしたいと思います。

岐阜県支局長の誰にでも分かる簡単な
ショートレッスンの開催も検討しています。

特別な技術もいりません、
難しいステップも無用です。
音楽に合わせて楽しく踊りましょう( ^ω^ )

是非、シェアをお願い致します。
お友だちも誘って下さい。
宜しくお願い致します。

nori_dance.jpg

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

励みになりますので、
是非、下の社交ダンス ブログランキングとFC2 Blog Ranking
そしてfecebookのクリックをよろしくお願いします。


名古屋/東京ソシアルダンスアカデミー
鈴木智隆 Noritaka Suzuki



↓クリックよろしくお願いします。

社交ダンス ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking







